①「通常ポイント」⋯ 商品を購入された場合に付与されるポイント。購入1回につきご購入代金100円(税抜)に対し1ポイントを付与します(ただし、ポイント利用分は購入代金から除外します)。なお、一部ポイント付与対象外の商品があります。
②「限定ポイント」⋯ 不定期に実施されるキャンペーン等において当社が対象と定める商品を購入した場合に付与されるポイント。付与ポイントは、当社がキャンペーン等ごとに個別に定めます。
③「特別ポイント」⋯ 上記ポイントのほか、当社が特別に定めるポイント。
Q. ポイントはいつ付与されますか?
A. ポイントは商品出荷の7日後に付与されます。
Q. ポイントの有効期限はいつですか?
A. 最後に商品を購入された日から6ヶ月間有効です。
Q. ポイントの利用上限はありますか?
A. 1回のご購入につき、ポイントの利用上限は1万ポイントまでとさせていただきます。
Q. ポイントを使い忘れてしまいました。後から利用することは可能ですか?
A. 恐れ入りますが、ご注文完了後の商品にポイントの適用はできかねます。ポイントを使用されたい場合は、ご注文確定前にご使用いただきますようお願いいたします。
【メールマガジンについて】
- Q. メールマガジンとは?
-
A. おトク生活の新商品やイベント、おトクな情報を随時ご紹介させていただくメール配信サービスです。ご登録いただいた方限定のクーポンも随時配信しておりますのでぜひご登録ください。
- Q. メールマガジンを購読するには?
-
A. マイページの、登録情報の変更 > お知らせメールの配信希望 より、「希望する」をチェックし、情報を更新してください。
- Q. メールマガジンが届きません
-
A. マイページの、登録情報の変更 > お知らせメールの配信希望 より、「希望する」にチェックが入っているか、ご確認ください。
- Q. メールマガジンを停止したい
-
A. マイページの、登録情報の変更>お知らせメールの配信希望 より、「希望する」のチェックを外し、情報を更新してください。チェックが外れていれば、メールマガジンの配信が停止されます。
【口コミについて】
- Q. 口コミとは?
-
A. ご購入いただいた商品について、ご感想やご意見を自由に書き込むことができるものです。
- Q. どこから口コミを投稿できますか?
-
A. 商品ページに入力フォームがございますので、そちらからご投稿いただけます。
- Q. 口コミは必須ですか?
-
A. 口コミをしていただくことを条件として、おトクな価格で商品をご提供させていただいております。
商品がお手元に届きお試しされましたら、購入された商品ページより、口コミの投稿をお願いいたします。
なお、口コミを書いていただいた方には、次回以降使える「ポイント」を付与しておりますのでぜひご利用ください。
【会員ランクについて】
- Q. 会員ランクとは?
-
A. 会員登録をしていただいた方を対象とした、無料のサービスです。
会員ランクには「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」があります。
前月末日からさかのぼって90日間のご購入回数で当月の会員ランクが決まり、当月の月末まで会員特典が提供されます。
例えば、1月から3月の間(90日以内)に5回以上商品をご購入いただいた場合は、4月は「レギュラー」から「シルバー」にランクアップします。
- Q.ランクの条件は?
-
A. それぞれの会員ランクの条件は以下のとおりです。(前月末日からさかのぼって90日間のご購入回数)
【レギュラー】会員登録をしていただいた方
【シルバー】5回~9回ご購入いただいた方
【ゴールド】10回~14回ご購入いただいた方
【プラチナ】15回以上ご購入いただいた方
- Q.会員特典とは?
-
A.それぞれの会員ランクによって、以下の特典が提供されます。
【レギュラー】ご購入金額の1%ポイントを加算
【シルバー】ご購入金額の2%ポイントを加算
【ゴールド】ご購入金額の3%ポイントを加算
【プラチナ】ご購入金額の4%ポイントを加算
※ポイントは商品出荷の7日後に付与されます。